

限りなく同一に近づけると言う幻想 信仰を賛美する狂気

今日はAB単のパーツ買いにS野と大須行ってきた

とりあえずは3レベ天使SR2枚と相撃ちゆりサイン4枚が集まらなかったw

しばらくネオスタンはAB使うつもりだからじっくり練り込んでいきたいね

っても構築は大体固まってきてるから残りは微調整+パーツ集め

3レベ天使は誰からも借りれそうにないから最低でも集めておかないと

でわー

制限来たね

対象カード P3/S01-014「神木 秋成」

適用開始日 2010年10月4日(月)
適用内容 【スタンダード】デッキに入れることができません。
【サイド限定】デッキに入れることができません。
【ネオスタンダード】制限はありません。
【タイトル限定】制限はありません。
適用理由 本カードの能力が一度に繰り返し使用されることにより、対戦相手のプレイングの幅が極端に狭まる可能性があり、健全な大会環境の維持に大きな影響を与えるため。

DC/W01-E18「小川で遊ぼう!」
SK/WE05-27「小川で遊ぼう!」
DC/WE08-45「小川で遊ぼう!」

適用開始日 2010年10月4日(月)
適用内容 【スタンダード】デッキに入れることができません。
【サイド限定】デッキに入れることができません。
【ネオスタンダード】制限はありません。
【タイトル限定】制限はありません。
適用理由 本カードと特定のカードとを組み合わせた一連のプレイにより、極端に時間を費やす可能性があり、健全な大会環境の維持に大きな影響を与えるため。


小川死んだねw

残りのスタンの癌は休憩だけや

とりあえず小川消えたから杉並の時代やw

闇のラビリンス

WSの新デッキ回しに行ってきた。

とりあえずわりと安定した回りはするから微調整して行きたい所

一応足りないキーパーツはO太が出してくれるから明日で一応プロキシ無くなるハズ…

後は0レベの選択を煮詰めたいな

でわー

さーて、無茶をしようではないか

コマリンのデッキのレアリティを最高化しようと思うw

なので以下のカードシングルで見かけた身内はレートメール辺りで教えてー

ほんわかきゅーと 小毬(RRR)×3
棗鈴 (RRR)×4
いつかの未来のために (SP)×4
優秀なスパイ? 沙耶 (SP)×4
クォーター少女 クド (PR)×4

こんだけ募集してるんで誰か連絡してねー
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
