

メモメモ

■カード
■サイフ
■Ipod
■PSP
■DS
■充電器(携帯、Ipod)
□電池
■タオル
■着替え1日分
■ヘアアイロン
■バスのメール印刷したやつ
■歯ブラシ等々
■寝巻き
■洗面用具


まぁこんなもんかな

土日

土曜日

朝起きてルーペ型のカプリコン作成

気が付いたら9時50分とかだったからメンフィスに頼まれたアルフ×2と社長の頼まれもののター2枚持って美嶋に

大会はこの前のレポート参照ね

んで大会やってたら普通に1時過ぎてたからオタッキーのVGはスルーしてずっと美嶋屋

トリプルダッシュでてべーさんの黒緑にフルボッコにされてなんとかメンフィスとコンタクト取ってアルフの交換して後はずっとフリー

ミニパーと1時間ぐらいずっとVG回してべーさんと1時間ぐらい遊戯回してバイト

バイト終わって帰りにオタッキーよるとベーさんとポテ、ゆにばーすがいたから雑談しつつオタッキー閉店後にべーさんの車でメリアへ

ラヴァルのパーツ買って帰宅して就寝

日曜

朝起きて遊戯のスリーブ入れ替えてフェイズ

なんかDMの大会は無かったけどツイッターでつぶやいた通り目的はラヴァルのパーツ探しに行くことだったし爆発2枚買えたからまぁ満足

その後はポテと大須行ってオタッキーの遊戯でて1没してバイトで1日終わり

今週はバイトが忙しすぎてマジヤバイ

閉店時間が1時間早くなったから時間は短いんだけど休みがないから疲労感がヤバイ

4連勤→1日休み→5連勤→1日休み→4連勤とかキツイっす

でわー

金の一週間

更新率悪いけど生きてます。

GWの話ね。

バッチが1時帰宅してきたからバッチ、俺、ポテ、みち、ゆにばーす、(仮)とカラオケ

いつもバッチとは一瞬にシアワセうさぎを歌うのが恒例だったケド次回からはもう歌しか歌えないも追加だね。

次帰ってくるのは夏休みでしょ。

待ってるよ~


忙しい

【ニコニコ動画】【忙しい人用】Märchenを7分77秒に縮めてみた


【ニコニコ動画】【サンホラ】Moira全曲を真面目に縮めて繋いでみた【忙しい人向け】


【ニコニコ動画】聖戦のイベリアを無理やり短くしてみた


【ニコニコ動画】忙しい人の為の「イドへ至る森へ至るイド」


【ニコニコ動画】クソ忙しい人のためのRoman


日記

土日の事でも

土曜

安心安定の美嶋屋DRから

レポは書いてないけどネクラ使って同率3位

最後の不滅は相手の思考時間が長く時間切れで引き分け

その後はオタッキーに移動してVGの大会

2週連続で初戦tototaroと当たり2連敗…

まだ構築、プレイング共に弱いねw

大会後はそのまま閉店までずっとフリー、雑談して帰宅



日曜

ベーさんがおやつに送ってくれるとの事でざわざわ、ポテマヨ、ノム君、ベーさんの5人でおやつへ

DM→遊戯王→VGと全部の大会出て2没→3没→1没

VGはもう疲れてて安定の2万ガードすべき所を欲張って1万ガードしたらクリティカル乗って負けw

一瞬トリガー乗る予感したけどまぁ優勝賞品とか無いから負けても良いやwとか思ったらこれだよw

その後はDM非公認やって2-2の4位

8時半頃他のメンツがみんな帰ったから帰宅

結局10時半頃家ついて爆睡

車で送ってくれたべーさんとかおじさん、おばさんありがとうございましたー
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
