でっきめも

DM,VG,WS,WX,YGをつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェスターブレイン

裁定で聞きたい事が結構ある

取り合えずトリガーの解決タイミングは手札もどした後らしいんだけどジェスターブレインのテキストは"手札に加えた枚数"でトリガーは"手札に加えるとき"ってテキストなんだよね

だから実際トリガーは手札に加わってない訳でジェスターブレイン→相手3枚手札に加えます→トリガーゴーストタッチ とかだった場合は本来テキスト的に戻さなくても良いカード1枚戻した上にゴーストタッチでハンデスくらうことになるんだよね

後は相手が手札に加えるシールドは1枚ずつシールドがブレイクされる感じに処理するのか3枚ガバッと3枚盾シールド確認→好きな順番でトリガー発動なのかとか

サイバーブレイン見たいにシールド手札に加えながら枚数決めれるのか?とかね

最悪自分で裁定聞くまで考えトコ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://freedomdmlife.blog89.fc2.com/tb.php/998-7942422d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。