スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますっ!

さて年末は東京行ったりと忙しくなかなか更新できなかったけど心機一転毎日更新頑張りますw

去年を振り返ってみると

1月
まだ受験生だった。
あのころはぶっちゃけあんまり勉強してなかったから非常に家に居づらかった月でもあったりする

2月
EMの月ですね。
使用デッキはキリコで調子も良かったからまだまだ上目指せたはず
後1分あれば勝ってたのにと時間が足りずに負けたのもあってめっちゃ悔しかった

3月
自分の大好きなMロマノフを使い始めた月
最初はドレーン型組んで結局制限になるまで手持ちのデッキは基本Mだったぐらい好きだった
今でもモチ使ってますよー

4月
新殿堂の月
キングが禁止となった月で当初はなぜ制限?って浮いてたスパイラルゲート等も制限に
今の超次元環境になるのはあのころから予想できてたのかな?

5月
鈴鹿の月
一応は初めておやつ行ったw
鈴鹿は前日ノム君の調子がよくってざわざわーがフルボッコにされてた印象が強い
しかし鈴鹿当日はノム君絶不調でざわざわーが絶好調と真逆の展開になってノム君大和0のざわざわー大和2っていう結果に
自分はドレーン型Mで大和1枚ゲット

6月
現環境の中心であるサイキッククリーチャーが登場!
良くも悪くもDMっていうカードゲームを根本的に変えた月だった

7月
おやつCSの月
使用デッキはBロマだったんだけど予選の卓が全員身内というね
プルと中田に負けて予選落ちでしたw
プルに至っては相手先行の理不尽ゲーくらって中田は焦土のランデスでシノビ出せなくなって負けったっていう無残な結果に

8月
うつな人、ジョー君、ざわざわーとで現大阪在住のvatch家に遊びに行ってきた
有田さん似のたこ焼き屋の人から始まってとある事件で終わるという…ね
旅行は家に帰るまでが旅行です
自分の荷物等はきちんと責任もって管理しましょう。

9月
遊戯王の新制限!
トリシューラ制限にインフェルニティ・ガン制限で比較的遅い環境へ
さらにはポケモンも発売
あんまりやりこんではいなかったもののやっぱりポケモンは毎回プレイしないとね

10月
食欲の秋(笑)
やたら食いまくったw
1日4食~多い日には6食ほど食ってたw

11月
俺の誕生日w
それくらいしか書くことが無いw

12月
DM新制限発表でMロマ終了のお知らせ
年末は29、30と東京行ってサンホラコンサート行ってきたw
楽しかったしまた今度も行きたいね

と軽く振り返ってきたけど1月の時点ではまだ高校生~大学生に進学したりと成長の1年だったと思う
今年も絶賛カードゲームプレイヤーしてるんでよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。