

超回らなかった

今日はメリアのDRにと思いきや着いて見ると受付の紙が無い

なので店の大会予定を確認するが載ってない

13にだまされたwww

とか思って最後の半額セールの日なんで良いものはもう無いと思いつつカードを見ていると

ざわざわさん登場ここでざわざわさんにいきさつを説明

もう1回店の人に確認してもらうと…

参加商品が届いてたwww

しかし4人いないとやれないというのでN君を誘いDRスタート

参加人数4人なので余裕で入賞かなwwwとか思いつつ

1回戦目 N君
あれwww回らないwww
負け

2回戦目 K君
1回回るがそれ以外事故の塊www
負け

3回戦目 ざわざわさん
HMで粘るがバジュラのパワーに勝てず負け

あれ???

回った回数2回www

結果4位
商品 25段1パック
まぁスパスパ(ノーマル)ゲット

とりあえず参加費100円の元は取ったとか思いつつ美嶋へ

13が途中で別のトコへ遊びに行ってたN君を待ってると…

N君「今日はムリポ」

何俺が待っていた30分はなんだったんだwwwとか言ってました

N君明日13に色々言われまっせwww

では今日はこれまでで

コメントの投稿

非公開コメント

今日はいろいろとゴメンなさいm(__)m

明日はちゃんと行くんで

13ゴメンね
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
