

新殿堂考察《プレミアム殿堂編》

時間あんま無いから別々に書いてく

■サイバー・ブレイン
まず思ったのが「やっとか」ってトコ
やっぱり青入るデッキでの重要性は言わずもがなコントロール、ビート共に使われると一気に不利になる分取り合えず引いた人が有利になるようなカードはあっちゃいけないよね

ホントに1弾から5年以上ありがとうございました



■アクアン
これもデッキをドロマーと言われる青白黒のデッキを作る上では欠かせない物であり、ドロー枚数は不確定であるものの最大1:5交換可能なパワーカード
アクアンが流行したのは10弾でレインボーが出てイニシエートでの活躍からつい最近ではドロマーの超次元コントロールまで長らくお世話になりました

これも妥当だし殿堂という都合上先にデッキに1枚のカードを引いた人が有利になるカードはダメだよね

取り合えずプレミアム殿堂編はこれで終わり

次は殿堂編ね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
