

旅に行ってきた

今日はtototaroさんとvatchさんと土日エコキップをフル活用して色々行きました

最初はホビーステーション(だっけ?)に行くつもりだったらしいのですが

電車代たけぇ片道約1100円って何よ!ってことになったので

そのままエコキップを使い色々回りました。

厳しい雪の中色々回り過ぎたのでもうどこに行ったのかがさっぱり不明です。

約4時間にわたる旅を済ませると電車で話をしていたtototaroさん主催の非公認大会を

美嶋屋で実施

たしか参加人数は18人、商品は参加費ということで出した適度に使うレアカードを

1位 ランダムに7枚 
2位 ランダムに5枚
3位 ランダムに4枚
4位 残った2枚
ということでスタート

レポは気が向いたら書きます。

ちなみに
1位は自分
2位はtototaroさん
3位はたしかざわざわさん
4位は名前の知らない子
でした

明日はアニメリアのDRにその後は美嶋屋に行く予定です

明日はうつさんは来ないっぽいので1位はもらったぜ!!!なんてことを言ってみたり

旅で疲れたので今日はこれまでで

コメントの投稿

非公開コメント

さて、メリアでも行くかwwww






嘘っす
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
