They are looking at the white illusion.

最近のサボってた分の日記ね

3~5日
真面目な学生なんで学校→バイトであんまカード触ってないw

たしか5日(かな?)にゲマズにWSのいらないレア売りに行ったら買い取り査定に1時間ぐらいかかったのと査定してたのが同じ中学の奴だった(らしい)くらい



6日

いつも通り美嶋屋→オタッキー

PS大会もついでに出てプロモ2枚貰ったw

後はバイトで終わり



7日

高校の知り合いのブログたまたま見たら大須行くらしいから凸してきたw

昼にスガキヤでラーメン奢ってもらってカードやってから別れてオタッキーのWSの大会に

大会後は色々構築とかについて談議して帰宅



8日

学校→バイト

特に書くコトねぇよw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索