

iPod nano買ったー

16Gのグリーン買った

ピンクと迷ったけどまぁ無難にグリーンかなって思ってね








左から2世代シャッフル 2G×2、クラシック 120G、6世代ナノ 16Gと

これで自分のi Podは4台目

ipod自体は6代目かな?

一応使い分け出来てるからまぁ良いよねw

このnanoは主にサンホラ、Key系統、スピッツ用でシャッフル2台は予備としてABオンリーと東方系、クラシックは全曲兼動画用って感じ

ここ2,3年はクラシックメインに使ってたからこの軽さ、小ささは魅力的だね

きちんと小さい画面で歌詞表示もしてくれたし充分いい感じ

結構酷評が多いけどこれはこれで良いと思うな、自分は

まぁやっぱりnanoというか画面がついたシャッフル的な印象はぬぐいきれないわけですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
