ディディディディケイド

今日1日新段フラゲもガン無視してディケイド見てたw

とりあえず本編は全部見て残りは映画のみ

あの最終回は卑怯だろ・・・

もしリアルタイムでディケイド見てたら普通に映画見に行くしか無い終わり方だった

完全否定はしないけど最終回を映画でやるってあんま視聴者に良くないよね

人によっては見に行けない人とかもいるわけだしきちんと放送するべきだと思う

内容は普通に懐かしさ補正も入って面白かった

平成ライダーは一応クウガ~ファイズ辺りまではリアルタイムで見てた・・・ハズだしね

残りの平成ライダー暇見つけて見直す作業にはいろうかな…

クウガとか全然内容覚えてないしねw

ぽて情報によると明日はオタのDR無いらしいから暇だったら美嶋行く

ディアスはとりあえず普通の集めて普通の+何かつける感じでシク集めたいところ

ぽてとか自分がディアス手に入れたらシク出してくれよぉー

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索