大会レポ ~アニメリア~

使用デッキ ネクラM
参加人数 3人
大会形式 マッチ戦総当たり

1戦目 ランデスHDM ×○○
■焦土メタル連打されて場が展開できない
場を作る前にHM作られて唯一の除去手段のゼキアがマナでハバキはもう2枚全部見えた、Mからのベターではパワーが足りない
負けで
■再びランデス連打されるもののなんとかハッスル貼って粘ってく
盾0枚まで殴られるがゼキアを何とか引き込んでリンク解除
さらにチャクラでヘヴィ殴り返して場を作ってからベターで
勝ち
■青銅→ハッスルが間に合う
ランデス食らうもののガシガシ展開していってボルシャック覚醒させて勝ち

2戦目 ボルシャk(ry (ざわざわ) ××
■相手先にボオルシャック出されて返しにこっちも出すもののシャイニー
そのまま死んだ
負け
■青銅→ボルシャック→チャクラ→ギャラクシーって流れでボルシャック+Gチャクラで盾全部割る
返しにM→ベターでボルシャック焼かれてGチャクラにボルシャックアタックで覚醒
そのまま押し切られた

 ~結果~
 2位

参加者3人だし…ね。

いくら今日の朝適当に組んだとしてもさすがに弱いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索