

安定連ドラ その2

とりあえず回してきた

普通にザークピッチ、バルキリーD、バルガザルムス辺りで毎ターンそこそこ大きめのドラゴンを出してくことには成功

そしてまぁ意外とバルガゲイザーが弱かった

ザークピッチ、バルキリー非対応、ヴァルキリアスに進化不可と利点よりも欠点の方が多かった

毎ターンドラゴン出してくことはできるしね

問題点としてはトリガーの枚数、爆発力をどうやって出すか、の2点

トリガー無しの速攻ガン無視構築だけど大会とかで使うことを考えるときついものがある

連ドラとして考えるならバルザーク熱風Dなんだけどそんなの出したところで速さ的に追いつけないんだよね

良い感じにシナジーするトリガー探してみますかー

爆発力の問題は今のところはヴァルキリアスとクロスNEX

ヴァルキリアス→クロスNEXって流れも十分強いしルピア→ボルシャックNEX→効果でルピア→クロスNEXって流れも十分奇襲性はあると思うしね

とりあえず一瞬で解体になるようなデッキじゃなくて一安心w

もし良い感じに使えるんだったら土曜の美嶋屋で使ってみるかもw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
