大会レポ ~美嶋屋~

使用デッキ Mロマ
大会形式 スイスドロー
参加人数 32人

1戦目 ネクラガウル(社長) ○○
■ナス→青銅からMのベターで押し切った
勝ち
■大体同じ感じ
勝ち

2戦目 シヴァ(road) ○○
■相手マナ事故から制圧して獄門で終わった
勝ち
■動き遅かったからハンド枯らしてベターで終わり
勝ち

3戦目 赤単 ○×○
■適当に殴らせて獄門
ラッパー踏んだけど処理しきれない数いたw
勝ち
■無理矢理M→獄門で殴るしかなくなって殴ったらラッパー
場が全滅して死んだ
■適当に殴らせてトドメ刺しに来たからハヤブサで防ぎつつボルシャック覚醒させてMから獄門
勝ち

4戦目 エンドオブザワールド ○×○
■無難にドレーンから場作って押し切った
勝ち
■調子に乗って獄門で殴って行ったらサーファーで止まって負けた
負け
■ブン周りw
ナス→ドレーン→SBオチャ→M→獄門
ノートリで勝ち

5戦目 Bロマ(ブラックホール) ○○
■青銅→ジェニーでハンド確認してサザンあったからM出して殴ってみたw(MBなし)
サザンでM以外全滅したけどM追加で盾全部割って(MB無し)デスマーチのアタックをハヤブサで止めて3体目のM出して押し切ったw
俺残飯プレイングw
■先行でナス→ドレーン→SBオチャ+G0ガブリエラ→Mで獄門
まぁ負けないw

 ~結果~

10-3で優勝

美嶋屋で優勝久しぶりだなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索