

大会レポ 美嶋屋

使用デッキ Mロマ
大会形式 スイスドロー
参加人数 32人

1戦目 Bロマ(ブラホ) ○○
■ライフスタート食らうけどジェニーでハンド枯らしてベターで押し切った
勝ち
■同じ感じ

2戦目 次元ダーツ(うつなひと) ○○
■後攻ダーツでライフヒット
ボルシャック2体並ぶけどライデンでタップして自分のボルシャックで殴って覚醒
そのままメビウスで殴りきった
■後攻ダーツで失敗
自分小型並べてベターで殴りきった
勝ち

3戦目 5C(ポテマヨ) ○×○
■難なくベターで押し切った
勝ち
■相手ミラクル→ミラクル→ロスト
そのまま制圧された
負け
■また相手ミラクルスタートでロスト食らうもののトップMロマで殴りきらせてもらった
勝ち

4戦目 ドロマー(NaGi君) ○×○
■自分後攻でミルアーマ→シャイニーってくるもののガレック
そのままボルシャックとかで場制圧して殴りきった
勝ち
■また後攻でミルアーマ→シャイニー
再びガレックで処理してMロマからベター打ったらサーファーで止めさせない
マリエル出されてマリエル焼けたら勝ちって状況が数ターン続くものの除去引けない
相手盾でマリエル消して総攻撃された
負け
■相手ミルアーマ→シャイニーってまたかw
チャクラ覚醒されてさらにランブルも1発覚醒w
相手獄門警戒で殴ってこないから場だけは展開して相手殴ってきたトコをハヤブサでいなして獄門で殴りきった
勝ち

5戦目 黒青緑ロマノフ(ジョー君) ××
■忘れたw
■ドレーンからMロマで獄門打ったらトリガーがサーファー、サーファー、サイブレw
ムリですw
負け

6戦目 フェルナンド(AGEさん) ○○
■コダマンマ→青銅→ナスオチャ→ジェニー→ベターで
勝ち
■相手タッチ連打でハンド圧迫されるもののMロマからのベターでトリガーがタイフーンだけしか食らわない
勝ち

 ~結果~
 3位

今回あたったの全部身内www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
