

大会レポ ~アニメリア~

使用デッキ Bロマ
参加人数 6人
大会形式 スイスドロー

1戦目 緑黒Bロマ(同盟長PG) ○○
■自分エナライスタートで相手カラフル打ってこなかったからカラフル→虫で先にBロマ
一瞬相手のヘヴィからグール湧いて危なかったけどトリガーサーファー+Bロマで殴りきった
勝ち
■相手ジェニースタート
自分タイフーン→エナライでカラフル→虫でえ先にBロマから相手の虫落とす
そのままトップから追加でBロマ出して殴りきった
勝ち

2戦目 ダーツ超次元(NaGi) ○○
■相手ダーツ→ダーツ→シャイニーでカルマンって流れでカルマンにビートくらった挙句チャクラの覚醒も許すけどデスマーチ2体で延命して返しにBロマ出して殴りきった
勝ち
■相手2ターン目ダーツ→カルマンって流れで再びカルマンに殴られるもののサーファー踏む
カルマンに帰ってもらうものの返しにBホールでボルシャック
素だしサーファーで帰ってもらうもののムシャホールでボルシャック
再びサーファーで帰ってもらって返しに虫からBロマ出して殴りきった
勝ち

3戦目 除去コン ×○○
■ちゃんとカットして無かったらカラフルがデッキの半分めくっても引けずにパクリオでBロマがどんどん盾に埋まっていく
結局カラフル引けずに押し切られた
負け
■今度はちゃんとカットw
きちんとエナライ→カラフル→Bロマって出して押し切った
勝ち
■大体2戦目と同じ流れ
勝ち

 ~結果~
6-1で優勝


Bロマ強いw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
