大会レポ オタッキー

使用デッキ オネストバイパー
参加人数 16人くらい
大会形式 トーナメント

1戦目 フェーダー帝 ×○○
■完璧にプレミ
自分残りライフ5000で相手の場にサイドラ、キシアン、伏せ無し
自分ノヴァ→ノヴァ→ノヴァ→シャイン→異次元♀って殴って異次元♀でキシアン除外→メイン2クリスティアエンド
返しに相手残ったサイドラ生贄ガイウスで終わった
普通にクリスの前に相手のサイドラ+キシアンで城塞出してからクリスティアだろjk
それやってればさすがに負けないと思ったんだけどなぁ
■自分ワンチャンでシャイン→ノヴァ→ノヴァ→シャイン→異次元♀→クリス
さらにライオウ追加して何もさせずに殴りきった
勝ち
■大体同じ流れ
相手フェーダーとかキャリアとかガン腐りしてたw
勝ち

2戦目 帝 ××
■あんま覚えてない
テスタ無双されて早々に殴りきられた
負け
■相手のかかしがウザくてお互い硬直状態
サイドラ特殊で弾圧見えて墓地の天使4体にもかかわらずクリスティアが出すに出せない状況
とか言ってる間にテスタ出すの許しちゃってクリスティア落とされる
そのまま耐え続けるものの殴り手尽きて死んだ
負け

 ~結果~
 2没

2戦目の帝の人強かったw
負けたのは自分のプレイングがまだ温いのもあるだろうしサイチェンもミスったっぽいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索