忙しい(汗

今週はやたら忙しい

先週から

金曜


新弾のフラゲ日

みんなでスーパーのサイキックでるまで闇のゲームしてたw

結果は約3BOX開けてジャパンでて終了ー

その後はVatchが帰ってくるまでRoad家で待機してvatchと合流して終了



土曜


まずは美嶋でトッキュー8

チャクラ+シャイニーホール3枚出たからチャクラ出しまくって優勝

ゼロフェニ貰ったw

その後はみんなからサイキッククリーチャー借りてオタッキーDR

新弾発売日からチャクラ3枚メビウス1枚使ったビート使って2位

さらにオタッキーでトッキュー8

エンドオブザワールドでて遍霊使いまくって優勝

商品でメビウス安くしてもらった(゜▽゜)

6時からは超次元の会(笑)で飲み会

新弾のスーパーについて話したりしてからO太家の予定が激レアなうつ家にw

よほどの事が無いと行かないであろううつ家で麻雀オール

初心者ながら少しずつわかるようになってきた…と思う

日曜

家帰って爆睡w

メリアとか眠くて行ける訳ありませんw

1時半に起きるけど飯食ってたら2時になるからオタッキーの遊戯もスルーして再び爆睡

んでバイト行って終了

月曜


学校→バイトで終わり

火曜


朝起きたら10時ちょい過ぎw

授業2コマ目からだから急いで用意して何とか授業間に合う

学校終わって取り寄せ頼んだメビウス受け取ってバイトして帰宅

WCガン無視で寝たw

水曜


今学校向かってる

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索