

色々楽しかった

今日は昨日言った通り美嶋屋に

午前中にメリアへ行こうと思ったが雨が降りそうだったので家でだらだら

そんで午後の1時半ごろに美嶋屋に、とりあえず安かったのでウェイブスター1枚

メガドラグーン2枚、フレイムバーン2枚、CCのクズ列車1枚を購入(全部1枚50円)

そして1人でモンハンやっているとざわざわさん登場そしてしばらくフリーをしていると

初手が邪魂×3ラッパー×1デモハン×1って何ですかwww

なんかぜっ不調です。

そしてしばらくすると近くの小学生’Sが遊戯王もらった~とか言っていたので

貰ったカードを見せてもらうと…

おろまい(ウル)などを貰っていたのでおろ埋をトレードしてもらう

その後はほぼ未改造ザキラデッキVSざわざわさんのキングデッキ戦を観戦

なんか色々カオスでしたwww

何ですかこの流れ

「トリプルマウスでこれハンデスね(手札を1枚選ぶ)」

「え~、やっぱりこれはダメでしょ(再び手札シャッフル)」

「じゃあこれ(手札をまた1枚選ぶ)」

「これじゃ変わってないしw(また手札シャッフル)」

「じゃこれで(また1枚選ぶ)」

「これならまぁいいっか」

こんなことをずっとやっていました

K君によると土曜は美嶋でDRがあるらしいので土曜は美嶋に行く予定

まぁ書かなくても大抵土曜は美嶋にいるケド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
