

最近の流れ

金曜

学校行ってからバイト

その後O太から借りてる強欲謙虚とキープお願いしたグリムロの件込みでO太ハウス行くつもりだったケドO太が次の日のバイトがキツイ+もう寝てたから普通に帰宅

土曜

毎週恒例の美嶋屋DR→オタッキーDR→バイト
美嶋はパーツが足りないマーシャルで出て圏外
アクテリオンフォース1枚は限界でしたw
オタッキーはM使って優勝
久々に優勝したw
最近は準決勝で負けて3位が多かったから2ヶ月ぶりくらいかな

その後みんなで定食屋行ってバイト

バイトは人多くてヒマだったw

日曜

朝は7時から中学のメンツで散歩w

んで家帰って2度寝して2時からオタッキーで遊戯の大会

1没して適当にフリー

6時からはうつな人、ざわざわん、ジョー君、ユニバースの5人で飲み会

9時頃にオタッキーで休憩して帰りにざわざわん、ユニバースとメリア寄って11時頃帰宅

こういう風に土日の流れ書いてると何だかんだで結構充実した生活送ってる気がしたw

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
