

地味に集まった

昨日から続き募集ー

遊戯
サモプリ 日ウル 1
ゴーズ 日ウル 1
墓守の偵察者 日ノーマル 3
貪欲な壺 日レリ 2
THE トリッキー 日ウル 1
レスキューキャット 日ノーパラ 1
キーマウス 米ノーマル 2
ロックキャット 日ノーマル 2
ヤタガラスの骸 なんでも 3
魔宮の賄賂 3

DM
マーシャルクイーン 1
アクテリオンフォース 3
デュアルショックドラゴン 2
マリブダンサー 4

誰か出せる人連絡ちょーだい

今日は学校終わってからオタに

久々に割とカード回した気がするw

マーシャルは練りこめば強そうだけどまだまだ調整不足だった

パーツ集めつつ調整かな

その後はS野とメリア行って遊戯の募集とか少し買って帰宅

明日はもしかしたらユニバース家orO太家に泊まりに行くかもw

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
