

普通に疲れた…

今日は7時からざわざわさんとWHFに

遅くから行ってもどうせ知り合いに入れてもらうからいいかなぁって思ったのでこの時間(殴

そんで行ってみるとまぁ予想通り並んでる並んでる。

一応最後尾に13を1人残らせ(じゃんけんで決めた)前列に知り合いがいないかさがす。

やっぱりうつさんたちを発見し図々しく入れてもらう(この時点で13は放置)

呼びに行くのもメンドクサイのでそのまま30分ぐらいまって入場

うつさんの提案でみんなで25段を1パック購入

結果ほとんど誰も当てない… 出たのはギリメだけ

その後はDMのフリーで知らない人とヘヴィデスメタルデッキを10回ぐらい回し

ざわざわさんと13はイオンのDRに出るらしいので場所が目立たないなら出ようかなぁっとか

思いつつ行ってみると…

超目立つwww

こんなところで知り合いに会うと言い訳できないので自分とK君はアニメリアに移動

そこのDRを3時までやって(レポは後で書きます)その後は美嶋屋に

そこでうつさんと遊戯をvatchさんとDMを回し帰宅

とても疲れた1日でした(うつさん達はもっと大変だっただろうケド

今日はこれまでで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
