

大会レポ 美嶋屋

使用デッキ M
大会形式 スイスドロー
参加人数 40人くらい?

参加人数多いから1戦目で買った人のみ新しい参加賞

負けた人は古い赤いやつ

1戦目 ドラゴン ○○
■ドレーン→オチャガブ→M
勝ちで
■4ターンドレーン→Mで

2戦目 忘れた ○○

3戦目 5C (ポテ☆マヨ) ○○
■ドレーン→オチャ→Mで相手4マナトリガー無し
勝ち
1分かかってないw
■ドレーン→ガブリエラで返しにジェニーでM落とされる
返しにトップMw
勝ち

4戦目 ベター (プル)××
■4ターンドレーンでプレミで4枚指定
返しにジェニーでハヤブサ落とされて小型捌ききれなくなった
負け
■ドレーン引かずにジェニーでM落としたりするもののベターで終了
負け

5戦目 神 ××
■ドレーン引かない…
相手が先に動き始め神がわいたw
負け
■またドレーン引かない
大体同じ流れで終了ー

時間無いからドロップした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
