人を好きになるってなんだろね

最近の流れ

土曜

毎週恒例の美嶋DR→オタッキーDR

美嶋はまぁ惨敗でオタッキーは割と自信あったケドプルのクイーンに屈したかな

その後バイト→おー太ハウス

とりあえず一人で麻雀打てるようになったw

日曜

朝帰って来て仮眠→起きる→仮眠→起きるを繰り返して1時半

2時からオタッキーの遊戯でてオネストバイパーで3位w

後WSも出たけどCRが前半アタックで落ちまくる+キャンセルばっかで中盤ダメージだだ通りで場は制圧してるものの1-2と惨敗

その後バイト先行ってざわざわした人に仕事すこし手伝わされて帰宅

飯食って即ベットへゴーしたw

月曜

地味に風邪気味w

学校行って美嶋寄ってバイト行って終わり

結構遊んだなぁーw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索