大会レポ オタッキー

使用デッキ ドロマーオガプー
大会形式 トーナメント
参加人数 40人くらい

1戦目 シノビドルゲ ×○○
■ドルゲが湧いた
負け
■数並べまくって殴り返し防ぎながら殴りきった
勝ち
■ハンゾウですか?あぁどうぞ。焼けるクリーチャー1体もいないんで^^
ハヤブサですか?薔薇3枚貼ってあるんで^^
勝ち

2戦目 不戦勝 (対戦相手が蒸発したw)

3戦目 キリコ ×○○
■最初なぜかデッキをMロマと勘違いして(マナは思いっきりキリコ)鬼面張らずにコントロールするプレイングするもののハンドからされて終了したw
負け
■キリコってわかってるんなら余裕ですw
ビートして中盤に墓地に緑、青、光の呪文があったからマクスで呪文封じる
そのまま相手何も呪文となえられず投了
勝ち
■鬼面→オガプーアロマアロマで
勝ち

4戦目 黒丸子(プル) ××
■お互いクリーチャー並べていくもののコーライルでテンポ崩されてマルコ出てきて処理できなくなる
そのまま殴りきられた
負け
■さすが元日本一トップが強く負けコースだった
負け

5戦目(3位決定戦) HM ○○
■お遅いデッキにはまず負けませ~ん
HM出てくるもののオガプーで戻しまくって殴りきった
勝ち
■クウリャンアロマ→オガプー+鬼面で1ドローで
勝ち

 ~結果~
 3位

戦い方わからない人多いから全然戦いやすいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索