オガプー

昨日1日黒プー回したケドやっぱり地雷として強い

ただ薔薇の流行りようとして白プーな気がしなくもない

何よりセイントのパンプが地味に強い

チェレンコやメスタポ、コロンが薔薇で溶けなくなるし速攻系統にもブロッカー付与で地味に耐性もつく

ただキングの回答が1つ減るんだよなぁ

代わりに一応シルグロ積めるケド重くて枚数積めない

ポチョムキンが1コス、4枚城積める、速攻、キングへの解答の1つと1枚でかなりの事ができ柔軟性があるんだよなぁ…

だからって両方積むと色のバランスと城の枚数がヤバイ事に

城15とかねw

もうちょい調整続けます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索