

大会レポ 美嶋屋

使用デッキ マッド
参加人数 30人ぐらい
大会形式 スイスドロー

1戦目 百目 ○○
■自分先行の相手鬼面スタート
相手の鬼面でパーツ揃えてジェニーでハンド確認してから獄門で殴りきった
勝ち
■鬼面を早めに割ってハンド増やさせないようにプレイ
そのまま獄門で殴りきった
勝ち

2戦目 オガプー(Vatch) ××
■ガブリエラで延命するけど返しに勝てなかったから自滅w
負け
■呪文封じる進化(名前忘れたw)出されて獄門、ベター共に封じるられる
ワンチャンマッドを進化失敗して殴り切られた
負け

3戦目 赤緑速攻 ○○
■事故ハンドだけど適当に殴らせて自分の盾0になったから獄門で終わらせた
勝ち
■また事故気味だったけど殴ってきてくれるから楽w
マッドで獄門打って終わらせた
勝ち

三重行くからドロップしたw

一応圏外w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
