

2010東京への旅路 パート2

続きね

次の日は10時起床の余裕の10時間睡眠w

11時チェックアウトでついでにvatchの提案で着替えとかの荷物を郵送で送ることに

さらにホテルのビュッフェを昼に予約したためそれまでは池袋を散策

パルコとか行ってきた

んで時間で昼飯

普通にすごくおいしかったw

デザートもおいしかったしねw

その後は再びアキバ行ってからアトミックへ

行ったのは良いけど特にめぼしいものが何もなかったw

まぁ時間のロスで失敗w

次にファミコン君1号店

普通に米、亜の品揃えが良く次回も行きたいと期待が持てるとこ

非公認とかの商品も豪華でなかなか良い感じの店だったw

んで若干時間ぎりぎりで何とか電車に乗るが…

電車違うw

ってなわけで終電で名古屋に戻れなくなったのでとりあえず行ける所まで行くことに

まぁ時間が1時間あったからファミコン君に戻って40枚くらいのDMのカードのセット×2を買って駅で超うまい焼きそば食ってから再び電車に

何とか終電で豊橋までは着き変なノリで集合写真とり宿ってか24時間の店探し

割と早くマック見つけるものの「2階は使用できません」で終了

んで残り少ない充電の携帯で24時間やってる店探しなんとかガストがあることが発覚w

そこに向けて約20分歩きなんとか到着で一安心

んで飯食ってからさっきファミコン君で買ったカード使って大会(笑)

大会レポ ガスト豊橋店
参加人数 4人
使用デッキ 黒単除去コンw
大会形式 スイス

1戦目 うつなひと(赤単シザースコントロール)
■軽量除去からデスメンド-サで除去しつつ展開
邪魂、悪魔の契約でハンド増やしつつコントロールしきった
勝ち
■3ターン鯱城で動きがとまる
突破に時間食っている間にコントロールされた
負け
■再び除去連打
メンドーサが普通に強くコントロールできた
勝ち

2戦目 vatch(赤単ビート?)
■忘れたw
負け
■忘れた
勝ち
■忘れた
負けw

で3位ぐらい

見たいな事を2つ分+1個使ってブードラの計3回やってふと時計見たら4時半w

何とか乗り切ったーw

んで始発に乗り後は余裕で寝たり読書したりで7時過ぎに大曽根到着w

んで無事帰宅w

んで昨日は寝て飯食って寝たw

旅行で買ったものメモ

神の虫(HC) 30円
リサイクルジェネクス 1600円
サファイアロードナイト 280円
サファイアロードナイト(SR) 580円
イリュージョンの儀式(米N) 50円
tin缶に付いてる青いスリーブ 200円
小説 空の境界(上中下計3冊) 2500円

ぐらいかなw

小説無いと暇つぶしが厳しかったw

適当な時間に美嶋行きますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
