

大会レポ オタッキー

大会形式 トーナメント
参加人数 32人
使用デッキ マシンガジェ

1戦目 フレムベルロード ○×○
■ガジェでハンドキープしながら無難にビート
ギガンテック出てくるけど転移で貰って適当に罠で除去して殴りきった
■相手ブン回りw
さらにガジェが手札でかさばってなんとか展開してくものの限界だった
裁き焼けずに負け
■普通に回れば負けないw
ガジェ+ギアフレームでビートして勝ち

2戦目 次元帝 ○×○
■最初デッキわからずビートして殴りきった
勝ち
■相手マクロでやっとでデッキ判明w
生還者処理出来ずにされるがままw
負け
■砂塵で次元系ガンガン割っていく
ワンチャン発生したからラッシュかけるがフェーダー
死霊焼けずに時間かかるが死霊焼けば余裕w
フォートレスで殴りきった
勝ち

3戦目 ライロBF ×○×
■フォートレス過労死させて勝てる流れつくったのに殴り切れずに流れ変えられた
ハンドキープ出来ずに殴り切られた
■フォートレス過労死w
5回出してビートして相手のキャリア効果チェーン暗闇で勝ち
■デッキ圧縮されてるのにバレーも暗闇も引かない
フォートレスで戦線維持するものの皿でじゃーねした
負け

結果
3没

まぁ昨日組んだばっかだししょうがない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
