

大会レポ スマイルキング

参加人数 4人
大会形式 トーナメント
使用デッキ Bロマ

1戦目 ○○ Bロマ(自分のw)
●ナスでデッキ確認から
とりあえずハンド1枚盾にあたっから若干余裕もってMロマ出てくる前にカラフル
そしたらマットでベター打ってきたからトリガーハンドで盾0で延命
そのまま返しに虫→ビギニングでハンド枯らしつつ殴り返し
返しのターンで殴りきった
勝ち
●ナス→リッパー→ジェニーの動きするが墓地肥やし引かない
そのままトップマットでベター打たれるもののなんとかザンジ盾から見えて延命に成功
盾からカラフル来たからカラフル→虫
さっきと同じようにハンデスしつつ場を制圧して返しのターンで殴りきった
勝ち

2戦目 ×× ハイドロ
●割と無難な動きするけど小型ブロッカーが沸くw
1回ビギニング出すけどハンド残る上にロードリエスでハンド増えてく
そのまま場を固められてハイドロ→ソードで乙
負け
●大体同じ感じ
ミストで小型沸かされてハイドロ2発とソードで終了ー
負け

 結果
 2位

残飯だろw
参加人数4人で2位とか洒落にならんわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
