

大会レポ アニメリア

大会形式 スイスドロー
参加人数 13人
使用デッキ 安定

1戦目 赤青 ○×○
■先行2ターンスタート出来れば負けません
勝ち
■相手先行鬼面スタートからチェレンコ→アロマ
そのままカゲキリが2体で殴られて乙
負け
■後攻だけど相手3ターンスタートなら負けない
勝ち

2戦目 5C ○○
■普通にブーン
勝ち
■同じく
勝ち

3戦目 キリコ ○○
■先に回った
勝ち
■キリコ出されるもののアマテ×3で自分の場にデルフィン
全部焼いてキングロック決めた
勝ち

4戦目 環境メタ(ざわざわさん) ×○○
■忘れたw
■相手があんまハンデス機能してなかったから無難にプレイ
そのまま展開して殴りきった
勝ち
■ハンデスされてもサイブレ打てたからハンド回復して勝ち


 ~結果~

 優勝

久々に優勝したw

昨日入れたあれは中々強かったw


コメントの投稿

非公開コメント

ここに書いていいのか分かりませんが

Lyceeから「二木 佳奈多」のスリーブが出ました
(イラスト:樋上いたる)
「構築済みデッキ『暁』」税込価格3150円に65枚入ってます

知ってるwww
ただリセやってないからあれ自体を買う予定無いんだよね
スリーブ自体は欲しいからシングル(?)で見つけ次第買うつもり
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
