

ランデスドルゲ

キリコメタったけどいかんせん調整不足と構築が極端すぎたw

虹 8枚
ドルゲーザ 4
焦土と開拓の天変 4

青 7枚
エナジーライト 2
サイバーブレイン 1
スペースクロウラー 4

緑 12枚
母なる紋章 1
マナクライシス 3
フェアリーライフ 4
鼓動する石版 4

赤 4枚
地獄スクラッパー 2
シシガミグレンオー 1
ダキテードラグーン 1

黒 9枚
リバースチャージャー 1
ハンゾウ 1
デーモンハンド 2
ロストソウル 3
魔天降臨 2

何だけどまずハンゾウピンとかジャンクwww

ピンとかじゃ青単とか勝てるわけありませーんw

マナクラ3とか弱いw

2マナブースト8積みなんだから4だろwww

ランデスしてるのに何故か宝剣入ってない

ジャンク過ぎるwww

アタッカーがドルゲしかいないwww

ぁ改良すればもう少しまともになんないかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
