

大会レポ 美嶋屋

使用デッキ ドルゲ
参加人数 30人くらい
大会形式 スイスドロー

1戦目 キリコ
■ランデスでキリコ全部落としきるもののミラミスからクロス出てくる
それが焼けずに負け

■ランデスからなんとかスタートしキリコ警戒しつつ展開
途中再びクロス出てきて危なくなるがなんとか除去
魔天打ってランデスして殴りきった

■ブン回り
ライフ→スペース→マナクラ→焦土→ロストで勝ち

2戦目 青単
■忘れた
勝ち

■忘れた
負け

■忘れた
負け

3戦目 キリコ(ノム)
■キリコ落としてロスト
ドルゲから魔天打って勝ち

■ライフ→マナクラ→焦土→焦土と回るけどそこで息切れ
リカバリーが相手の方が早かった
負け

■魔天打ったけど小型に対処しきれなかった
負け

4戦目 キリコ(パタ弟)
■ランデスでキリコ落としていい感じに行くもののハバキからキリコ出てきた
負け

■ランデスするものの青引かない
負け

 ~結果~
 15位(笑)

方向性は間違ってないっぽいから組みなおす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
