

大会レポ 美嶋

参加人数 30人くらい
使用デッキ ハンドレスコンボ(笑)

1戦目 Yさん(ネクラ) ○○
■ロストでハンド枯らしてボルメ無双
勝ち
■ロスト食らってハンドレス
さらにハッスル張られて危ないが3ターン連続でモン引かないらしい
その間に立ち直すが小型ビートで盾2枚の相手クリ3体で自分忍び無しで死亡フラグ立ったがトリガーディールでなんとか延命
そのまま逃げきった
勝ち

2戦目 PULU(ネクラ) ○××
■青銅スタートからジェニー
さらにロストでトップがボルメと完璧だった
ギャラクシーひかれるもののさらにボルメ追加で殴りきった
勝ち
■普通に青銅からの安定したスタートをし、流れ持ってく
そのままボルメで殴っていき勝てる場を作ったのに何故かクリに殴り返しw
逆に殴りきられた
負け

■先打ちロストで余裕で負けです
負け

3戦目 ノム(キリコ) ○××
■ライフ→ブレチャでアマテラスときて積んだかと思うが続かないらしくアクション無し
その間にコントロールしボルメが焼き切った
勝ち
■逆にブン回り食らった
負け
■ブン回りは無理ッス
負け

二回負けたからドロップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
