

簡易レポ

5日

大会場所 美嶋屋
使用デッキ キリコ
参加人数 30人くらい

1戦目 ××(子供キング)
■速攻キング召喚から除去がん無視で殴ってくる
焼けずに殴りきられた
■大体同じ流れで5ターンキングに殴りきられた

2戦目 ○○
■忘れたw
■同じく

3戦目 ××(キリコ)
■相手先行で先にブン回られた
負け
■途中までお互い均衡してたけど先にキリコ出されて積んだ
負け

4戦目 ○○
■忘れた
■ブン回りでライフ→ブレチャ→アマテラでサイブレ→アマテラで以下略
勝ち

 ~結果~
圏外

大会場所 オタッキー
使用デッキ トップを投げつけるだけw
参加人数 18人
大会形式 トーナメント

1戦目 ○○(子供天門)
■全部出てきたのを焼いていってそのままボルメで終了
■同じく

2戦目 ○○(子供ドラゴン)
■コッコをクリチャで焼きそのままハンデスで流れ持ってく
そのままボルメ無双
勝ち
■相手がマナブーストだけでハンド減らしてくれるからハンデスでハンドからして余裕でした^^
勝ち

3戦目 ×○×(キリコ)
■自分先行の青銅→ジェニーでテンポ持ってく
途中相手場が空でオロチ召喚から進化キリコねらうが自分の青銅→ジェニーで何とか阻止
ただ返しのトップで引かれて終了w
負け
■忘れた
■若干粘るが相手がブン回りゲーはいり終了
負け

 ~結果~
 3没orz

6日

大会場所 ホビステ名駅店
使用デッキ トップw(ry
参加人数 10人
大会形式 スイス

1戦目 ○○(シデンギャラクシー)
■初心者らしく色々ミスを指摘したりしつつプレイ
HMで制圧して終了
■大体同じ流れ
勝ち

2戦目 ×○○(5C)
■まず相手のデッキが39枚だったw
親切に自分のスリーブ1枚貸してスタート
ミラクル→アドバンで乙った
負け
■自分事故ったが相手も事故ったらしく動きなし
自分の方が先に動き始めコントロールしきった
勝ち
■青銅→ジェニーでコントロール
勝ち

3戦目 ○○(連ドラ)
■特になし
■特になし

4戦目 ××(ネクラ)
■自分青銅→ジェニーでミスト落とす
しかし先にマウスでハンド枯れさせられキング降臨
さらにギャラクシーが沸いて終了
負け
■同じく青銅→ジェニーでミスト落とす
キング出るもののハンドで焼き若干流れもっていくものの殴るタイミングを間違え普通に対処される
そのままずるずると流れ持ってかれ負け

 ~結果~
 圏外

…ヤバイ、最近カード触ってなかったからプレミ連打しまくったりで結果が残飯過ぎるwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
