

大会レポ 美嶋屋

使用デッキ キリコ
参加人数 20人後半
大会形式 スイスドロー

結果として結構簡易レポみたいな感じですwww

一戦目 ロマネサイン ○○
■相手ナス→ナスで自分FAでサイン指定でサイン落とす
そのままレーゼでFA回収しサインでロマネ出されるもののキリコを聖域絡めて2回転
ギャラ沸かせて押し切った
勝ち
■自分ライフ→ブレチャ→アマテラスでライフ→素だしキリコでブーン
同じくギャラ沸かせて勝ち

2戦目 忘れた ○○
■キリコでブーンして勝ち
■同じく最速キリコでブーンした
勝ち

3戦目 ヤサカLO(vatch) ○○
■あいてから軽量ハンデス連打でキリコ出せるヴィジョンが浮かばない
しかしトップが強くギャラクシー→ハンドでバキューム→デススモでバキュームと焼いていく
そのまま相手LOで勝ち
■1戦目で気力つくして忘れた
勝ち

4戦目 ロマネサイン(うつなお方) ○××
■昨日のことなので忘れた
多分ぎりぎりキリコでぶーんしたのかな?
■同じく忘れたorz
■キリコ出したものの仕掛けるタイミングを間違えたわけではないが相手がナス、ナス、キリューでノートリ、ノーシノビで1キラれた
負け

5戦目 ネクラ(PULUさん) ×○○

PULU NOTEから転載
5回戦 キリコ

○××

1セット目
キングアルカ強くて勝ち
2セット目
キリコでわらわら出てきて負け
3セット目
お互いトップ超強い
こっちが手札0の時にミスト引いて、相手はアドバンテージの返しにファルレーゼで紋章キリコ
キリコでわいてきたのが強くて負け

 ~結果~
 4位

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
