

最近モンハンスリーブが欲しくなったり…

どうも最近モンハンスリーブが無性に欲しくなった自由人です。

今日は美嶋屋に出現そしてざわざわさんと遊戯を回していました

やっぱり2枚でもディアボリックは偉大です。

あとK君や13と白青のほとんど事故らないデッキを数回回しましたね

やっぱりテクノは優秀です。ハンドアドが神すぎますwww

明日はメリアに行く予定

なんたって久しぶりのDRですしね

そして月曜はブランチに行く予定

もちろんモンハンスリを買いに行くので

あとメリアの使用デッキはまだ未定

最近トリガー運が神すぎるので烈火でいくかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

ふふんw

俺もメタボリックガイ集めますw

ブランチにあるモンハンスリはそろそろないと思うので覚悟がいりますよ(たぶん太刀ハンターはあるwww)

あとモンハンスリとかはおやつスリがないとボロボロになりますよ~
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
