でっきめも

DM,VG,WS,WX,YGをつらつらと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美嶋行って来ました~

今日は学校からいったん帰って美嶋屋に

そこで13が霊光が欲しいといっていたのでとりあえず交換の約束を

その後はカードを物色買ったのはジャックの3枚50円のやつのみ

土曜はKと美嶋屋に日曜はvatchさんが言うにはメリアで大会があるらしいので

日曜はメリアに行く予定

とりあえずNEWデッキを作成中

ブルメキと盾が欲しいが集めて使って見ると弱い~

みたいな事にならないように調整してから集めます。

あと邪魂創生はなかなか面白そうですね。

とりあえず2個ぐらい買おうかな?と思ったり

今日はこれまでで
スポンサーサイト

コメント

明日、、

俺も明日美嶋行くんで混黒はそのときで良いでしょうか。

昼には行きたいと思います

了解で~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://freedomdmlife.blog89.fc2.com/tb.php/62-3f66ab69

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter

    follow me on Twitter

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近のコメント

    カテゴリー

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    FC2Ad

    Template by たけやん

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。