

1-2 1パック目の2枚目のカード

1パック目の2枚目はこれ

白騎士の聖霊王ウルファス

11マナ パワー11000

光文明

■ブロッカー■進化―自分の「ブロッカー」1体の上に置く。■ソウルシフト(このクリーチャーを召喚する時、このクリーチャーの進化元クリーチャーを選ぶ。このクリーチャーのコストは、その選んだクリーチャーのコストだけ少なくなる。ただし、このクリーチャーのコストは1より少なくならない)■自分のターンの終わりに、このクリーチャーをアンタップする。■W・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを2枚ブレイクする) 

個人的には大好きなクリーチャー

まずはロードリエス、デバウラ、ロマネ等種には少し構築考えれば全然困らないし自力でギャラクシー越えれるパワーは普通に評価

しかも手に入れやすいって言うね

まぁ能力はブロッカー持ったウルスです

一応ウルスとは違い自分がブロッカー持っているため殴り返しが効かないだけでなく殴り返し+ブロックと攻防共に活躍できるはず

しかもソウルシフト持ちだから基本コストが11でもバウラから進化なら7マナ

ロマネから進化なら5マナと意外と軽いというのも強いかな?

 ~まとめ~
 おっきいは正義!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
