

ノーマルは1枚2円

今日は高校行って自分は将来何したいんだろう?

勉強なんて役に立つのだろうか?とか思いつつ結局誰とも真面目に会話せずずっと「う~ん」とかしか言ってなかった後明日テストなので午前授業で早めに帰宅

んで例の店から買取の査定終わりましたーって電話が来て行ってきた

いらないノーマルを大量に売って結果は1万4992円www

後でレシートみて売ったノーマル数えたら6100枚www

家から2,3分だからって良くこんなに一度に持って言ったなぁw

んで日曜いた人は知ってる新デッキ

とりあえず黒入れてみた

魔天降臨が強いんですけど…多分(まだ対人で1度も回してない)

今度美嶋行くのは最悪でも土曜かなー

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
