

組もうと思って色々採用可能なカードを考えて見た

まぁメモ程度ですね

ミルアーマ
最近出た3マナのブロッカー持ち古
とりあえずは軽量ドロー呪文+クリーチャー召喚がしやすくなり結果的に展開力アップに繋がるかな?

ムルムル
最近はサリエスより基本こっち
ブロッカー持ちのミルアーマ等のパンプが強力

ロードリエス
地味にブロッカーが多い古ならミスト代わりに入らないかと考えてみる
ムルムルのパンプも受けられるし自分がとりあえず4枚集めたのに使ってないのがもったいないからって理由もある

アルカディアス
ロードリエスが入るならフィニッシャーとして採用できないかと思ってみる
…スミマセン、自分がアルカディ好きなだけです。

完璧に思いつきだけどロードリエスでミルアーマ、ムルムル、サリエス、辺りを展開してハイドロとかもいけるかもw

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

多分それ違うデッキwww

古っぽさを残しつつ組め…るわけないかw
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
