

カラオケ

今日は美嶋のDR後(仮)がカラオケ行くとの事だったのでバイトあったけどまぁ便乗w

最初は歌うつもり無かったけど結局ノリとかで結構歌ってた

んで歌った曲が…

Little Busters!
だんご大家族
Saya's Song
Song For Friends
Colors
鳥の詩
青空
Go
魔理沙は大変な物w(ry

んで声枯らしながらバイトあるので4時に帰宅

10分仮眠とってからバイト行ってきた

まず美嶋のメンツでカラオケ行くことになるとは思ってなかったし

ほんとに約10年ぶりにカラオケで歌ったw

確か最後に歌ったのは小学生3年ぐらいだからかるく9年ぶり

お金は(仮)のおごりだった訳ですが(仮)さんありがとうございましたー

明日はNと13連れて大須行く予定ー

でわー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
