

倒せねぇ~

今日はずっとモンハンやっていました

世界史の授業中友達とやっていましたが

友達極め過ぎです(ノ><)ノ

初心者の僕が倒せない相手をフルボッコにしていました

今は防具と武器を強化中です。

明日はなんか学校の外を掃除するらしいです

まぁ早く終わるらしいのでいいんですが

明日はテストが終わったので美嶋屋に行こうと思ったんですが

美嶋屋明日定休日だぁ~

っていうことなので家でゲームでもする予定です

金曜こそは美嶋屋に行く予定です

今日はこれまでで~

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日は早めに学校を切り上げるから大丈夫かもです(・ω・)/

http://monoki.blog78.fc2.com/blog-entry-23.html
ここに行ってみてください五色ハイランダーのすすめはとてもさんこうになります。金曜はいけますまわすのてつだってください。
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
