

久々にやっと更新できた

最近忙しい+疲れで中々更新できず…

んで一応やっと更新する気力出たので更新ー

とりあえず5cをまたいじってみたけどFミラクル集まったからハイランダーであつ必要が無くなったー

なのでとりあえずまた組みなおしてみようw

後はWS

佳奈多が面白いw

LV0から5500を3体が一応可能だった

ストックを前半全く使わないから後半の展開が楽

まぁ頑張れば吹っ切れた佳奈多が1万越えしてくれる

まぁそんなもん

明日も美嶋行くんで

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
