

5Cコンを組んでみた

5Cコンが結構前からだけれどなかなか強いらしいから組んでみた

色々パーツ足りなかったからハイランダーって形でごまかしてみたけれども構築がぬるい+相手のランデスに屈して今のところ勝率は微妙

まぁ実際結果は残せるようなデッキなので構築をもっと練っていけばもう少しまともになると思う

とりあえず宝剣、盾、デバウラ入れないと…

明日はS野が大須行きたいらしいし明日給料日なので色々買い物いくつもり

後ネットで東方モドキが携帯ゲーム機でなんとか出来ないかなーとか思って調べてみたらDSが1番安定しているらしい

まだ地味に入手が難しくなっている「あれ」が買えるような場所にいるって良いよなーとか地味に思った自分

でわー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
