

大会レポ 美嶋屋

参加人数 いっぱい
使用デッキ トップで戦うボルコン
大会形式 スイスドロー

1戦目 ターボロスト(ジョー君)
■自分は無難に青銅→トリプル→アド(?)→ボルメだったはず
バルメが無双して勝ち
■先行で5ターンロストから宝剣くらう
そのままボルメ焼けずに無理ゲー入った
負け
■途中までブン回るがジェニーでアドバン落とされ次ターンに逆にロストくらう
粘って戦ったが負け

2戦目 ちびっこ赤単(?)
■1マナクロスギア→2マナクリ→タイラーのライターと食らうが自分は青銅→キリューで全部裁く
さらにエグゼで殴ってくるが7マナあったのでハンゾウ
そのまま地道に場を制圧していきボルメで殴りきった
勝ち
■同じような流れをやってくるが自分も同じくキリューで場を制圧
途中盾0まで食らったけどボルメで焼ききった
勝ち

3戦目 忘れた
■忘れたけど勝ち
■同上

4戦目 シノビドルゲ N君の兄(仮)
■自分青銅スタートでハッスルキャッスルの展開に成功
そのままバキュームでてくるがガレックで破壊し相手ハンド0
そのままボルメで押し切った
勝ち
■忘れたけど勝ち


 ~結果~
 7-2で2位

2位じゃアマテラスは貰えないって言うねorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
