スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく…

来週からテストなのでブログ更新できないかもw

とりあえず今日は無事(?)四天王後の自分の家から出ようとするとフリーズする現象を回避w

ただ家に入るとフリーズするので家に帰れませんwww

+後は個体値が高いゴースの選別中

今のところ最高が5vだけどすばやさが最大でも7しかないっていう地味に弱いゴースが最高かな?

とりあえず最低でもとくこう、とくぼう、すばやさがv持ってるのを育てたいなぁー

では勉強するので

でわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5vとかそれなんてチートww

俺的には特功25以上素早さ31あれば十分満足だし

でも自分はやっぱりとくこうが最低29ですばやさととくぼうは31欲しいかなー

俺なら特攻と素早さが両方31で素早さ上がるせいかく出るまでがんばるよ~

正直ゲンガーならすばやさvは必須としてせいかくもすばやさ一致ならとくこうがそんなに高くなくてもよくね?とか思う自分

まぁ高いに越したことはないですけどね
プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。