

鈴鹿行ってきた

今日は5時半起きで13カーに乗り鈴鹿に

んで使用デッキは白(城)オガプー

ほとんど調整できなかったけど地雷デッキなので割りと安定して戦えた

サイバロビート使っていたのはぱっと見で自分、vatchさん(同デッキ)、ざわざわさん(青黒オガプー)、セイバースリーブ使ってた知らない人(青単)の4人ぐらいしか見えなかった

いやーオガプーが強かったw

コントロールには最低でも5分で戦えるしビートは余裕、リアニにはほぼ100パー勝てるっていうね

無事ボルメ2枚手に入れその後は雑談しながらずっとトレード

やっぱり無限回収中のウルス45枚のインパクトは大きかったようで皆「うわー!スゲー」みたいな反応ばっかりでしたwww

んで4時ごろと早めに帰宅しその後は美嶋でゆっくりしてた

後で鈴鹿で使ったデッキ流します

んで今回の主な収入
P1280111_convert_20090502211834.jpg

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
