スポンサーサイト


Will&Wish

今回の題名は佳奈多のテーマ曲「Will&Wish」です

昨日は寝オチしてましたorz

昨日のDRはスペルギアで参加

しかしまぁ未完成だったので2回戦で負けてからはドロップ

ドロップしたのでレポは無しで

その後は雑談とかしてましたー

その後は毎度恒例の大須へ

飯食ったり色々買ったりと普通に遊んでました

んで最近面白いのは普通の会話の中にカード用語を混ぜること

飯の時に「早く注文しないとタイミングを逃すぞw」とか

店で「ここで買わないとかアド損すぎるだろwww」とか

大富豪中に「ヤバイwwwこの手札なら1キれるだろwww」とかね

さーてクラナド落とし終わったら美嶋行くかな

でわー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
