

定食安定ー

今日は午前は美嶋のDR

使用デッキはサムライで3-6

弱すぎwってか構築ではなく相性的にムリゲーだった

簡易レポ
1戦目 PULU☆HASEGAWA
××
■1ターン目エアロフウゲツスタート
3ターン目ビワノシンプレイ
返しににジェニーでハンデスアマテラスを落とされる
4ターン目エアロフウゲツクロスビワノシンアタック→ハンデスでバイケンw
バイケン効果で場のジェニーバウンス
返しにジェニー再びプレイこれで自分ハンド0
ビート食らって終了

■事故りつつビート
しかしロマノフ登場でストライク
場が一掃されゲームエンド
負け

2戦目 ○○
■適当に攻撃通しつつビート
イザハヤテ破壊されるが盾からボルメwww
そのまま押し切った
勝ち
■ブン周りで数沸かせて終了
勝ち

3戦目 ○×○ トリガー(?)デッキ
■相手デッキ分からず3ターン目ビワノシン
そのままMアクセラークロスでs-ルドプラスされ盾3枚になったシールドブレイク
トリガー獣3体www
そのまま数の暴力くらって終了
■デッキ分かったので数並べ押し切った
勝ち
■事故りそのまま変なクリにビート食らう
ぎりぎりアマテラスでエンフォーサー置くがトリガー獣でパワーマイナス100するヤツが焼ききれなくって負け

んでドロップしましたwww

その後は大須に買い物ー

ナツブラのvol4を無事購入ー

ついでにさささのファイルゲットー

んでその後は大須で昼飯ー

定食安定だねw

少なくともマックよりかはぜんぜんましな昼飯だった

んで美嶋に帰りフリーして帰宅

明日はメリアDR→バイトの予定

でわー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
