

色々買ってきた

今日は資産王とユニバースと大須に

んで買ったもの
購入メモ

マジキューコミックスリトルバスターズエクスタシー 1巻2巻(初版本)

リトルバスターズエクスタシー SSS vol4

リトルバスターズエクスタシー 僕らの学園祭(ry

リトルバスターズエクスタシー H&H vol3

トライホーンドラゴン×3 1枚21円

ほんわかきゅーと小毬 500円

宮沢謙吾×4 1枚100円

危機一髪×4 1枚100円

クリムゾンクライシス4パック
(主に当たりだと思ったもの)
1パック350円×4

ラストル、モビルフォレスト 各21円

なんかリトバス関連ばっか買ってるしw

んでナツブラのvol4はGストアには売ってなかったorz

一応今日発売日なんだけどなぁ~

ゲマズで売っていたけどどうせなら1と同時購入で5000円以上購入者にプレゼントのファイルが欲しいのだー

土曜また大須行くような気がするしそのときにでもまた探してみようかなー

でわー
追記

後で確認したらはみ出してた

まぁいいかぁー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やなー

Author:やなー
名古屋在住のDM、WS、遊戯プレイヤーです。
リンクは自由ですがする場合はコメントをよろしくお願いします。

twitter
    follow me on Twitter
    リンク
    最近のコメント
    カテゴリー
    FC2カウンター
    ブログ内検索
